芽が出た

荷物の片付けばかりで庭の様子を見ていなかったけど、
よく観察してみたらヒヤシンスやチューリップの芽が出ていた。
前に住んでいた方が植えたのかな。
他にも地中で春を待つ植物がありそう。お目にかかれる日が楽しみだ。

ヒヤシンスが出て来た
チューリッポー

2016/10/28 

最近身の回りの状況が変わって、なんだか浮き足立ってます。全然絵を描けてない。

仕事が忙しくて時間が無いというのは言い訳なんだけど、本制作にかかる時間と手間のことを先に考えちゃって、ああ時間ない!って焦って何も手につかず、結局明日にしよう。。。なんてだらけた生活送っております。

そんな状況を変えたいと思い、とりあえず一日一枚を目標に絵を描くことにしました。

どんなにしょぼくてもいいからとにかく1枚!毎日手を動かす!

めっちゃ基本的なことですが(笑)

というわけでなぜかゴーヤ。ボツボツがくせになるキモさです。

161028